moon *○life

毒親/モラハラ夫/波瀾万丈人生

モラハラ旦那

今までとは違った生活にお互いストレスがたまりイライラする日々。

妊婦という事もありイライラMAX。

そんな日々に耐えられずよく地元に帰っていた。

旦那は基本的に家とゲームが大好き。

休みの日は1日ゲーム。

勝手に出前取ったり。

夢見ていた結婚生活とは全く違うなー。

そして

突然旦那の友人や彼女その連れの人達が何人も勝手に来て何日も泊まる。

友人の彼女の友達も泊まりに来て着替えがないから服貸して。と。

そんな事も重なり言い合いとなり

『俺の家だから何が悪い』

と、、、。

義母に相談するも

『嫌な事はしたらダメだね』

えっ?

嫌な事をしたらダメだね。

そりゃそうだ。

だけどそう育てたのはお前さんだろーー!

旦那は暴言も吐く。

義母に話の途中で

『死ね』

『えっ?どうして、そんなこと言うの?

そんな言葉は冗談でも言ったらダメでしょ?』

義母

『愛情の裏返しだからね○○♪』

 

はぁーーーーーーーー(´+ω+`)

そう言うことか、、

 

この親にしてこの子あり。

おばあちゃんがよく言ってたなーーーー。

義母に相談するのはもう辞めようと心に誓った