moon *○life

毒親/モラハラ夫/波瀾万丈人生

モラハラ旦那との出会い

モラハラ旦那とは17歳の時に友人の紹介で出会う。

県外の人で出会った時は毎日電話をし電話友達のような感じでしたがお互い意識するようになりそれから数ヶ月して会うことになり付き合う事になりました。

 

ある日、私の両親がものすごい喧嘩をしていて弟と泣いていたらたまたま旦那から連絡があり県外からすぐに駆けつけてくれました。

その時はなんて優しい人なんだろう。と思っていました、、、。

それから結婚する事となり地元から離れ旦那と県外で2人で暮らす事になりました。

 

他人同士生まれ育った環境も違うましてや遠距離恋愛で1年付き合っただけ。

お互いの事は分かっているつもりだったけどわかっていなかった、、、。

私の中ではとても優しく頼もしいとおもっていましたがどうやらそれも勘違いだったようです。